練習にお邪魔しました

ギター仲間(仲間と言うのはおこがましくて、師匠です)のjeffさん、konさん達の練習場にお邪魔してきました。
以前にもOFMに出ていただいて、素晴らしい歌声を披露してくれたhiromiさんや新人ヴォーカルのjoeさん、他にもjeffさんの仕事仲間で音楽仲間達が集まったバンドの練習です。
私は一応ギターを持っていただけで、オーディエンスに専念。相変わらず素人とは思えないお二人のギターの絡みを堪能してきました。
hiromiさんやmichyさんのヴォーカルも素敵で、本当に皆さん音楽を楽しんでいるのが分かりました。
あのくらい弾けたり歌えたら楽しいでしょうね(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、気付くともう10時を回ってました。
本当はOFMで歌ってもらう予定のNORICOちゃんも来てくれるはずだったのですが、仕事が長引き間に合わず…残念。

また伺いますので、適当に遊んでやって下さ〜い。

帰ってきてから熱を計ったら38℃超えてました…ヤバい、明日病院に行ってこなきゃ…
[PR]
by aki3man | 2007-02-22 23:15 | ギター
←menuへ