インフルエンザ疑惑

一昨日から体調が思わしくなく、昨晩Jeffさん達の練習から帰ってきて体温を計ると38℃!
明日は大切な取引先の息子さんの婚礼で朝から撮影がありますし、明後日は待望のOFMがあります。
で、早目に…と思って病院に行ってきました。
内科系で病院に行くのは何年振りだろ。

問診と簡単な診察をされて、先生の口から出た言葉は…
「おそらくインフルエンザですね、検査してみましょう」
えっ?イ、インフルエンザ??

鼻に綿棒を突っ込み検体を取り、待つ事15分。
検査結果は…陰性、ホッ。
それでも先生が言うには「早い段階で病院に来たので、まだしっかりした症状が出ていない可能性があるし、この検査キットの信頼性も80%程なので、やはりインフルエンザの可能性は捨てきれない」…との事でした。
一応、あの!『タミフル』を処方してもらい2〜3日様子を見る事になりました。

今もこれをベッドの中で書いてます。
日中は解熱薬のおかげで下がってましたが、さっき計ったらまた38℃超えてしまった。
早く治さなくっちゃ!
明日の撮影もそうですが、明後日のOFMには元気に出たいです。
[PR]
by aki3man | 2007-02-23 21:45 | 日常
←menuへ