ギターやめなきゃダメですかねぇ?

先日のminiOFMで、大フォークソング大会になったのは先にお話しした通りですが、その際気分良く大声あげて歌った後、K女史から「aki3man、ギターやめて歌を歌ったら?」と言われました。
おそらくご本人は褒め言葉のつもりで言って下さったのだとは思うのですが…ギターやめてには笑う事ができませんでした。
だって…ねぇ〜
ん〜、つい本音が出たのでしょうか…本人も「その手があるか!」とうすうす気付いているのですが、これだけ弾く方に入れ込んでおいて、今更やめれないよなぁ。
だいたい、もう昔のような声も出ないし…
学生時代には五線の上(F#~G)も楽に出たのですが、今はCがやっと。
これじゃ歌いたいほとんどの曲が歌えないです(>_<)

ネタとして笑い話を提供して下さった事は感謝していますが(^^)本人としてはあまり笑えないお話。
何だか何をやっても中途半端だなぁ…(悲)
[PR]
by aki3man | 2007-04-07 21:51 | ギター
←menuへ