顔チェキ

皆さんもうご存知だとは思いますが、私も先日遅ればせながら『顔チェキ』をやってみました。
ご存じない方に簡単に説明すると、「携帯電話で撮影した顔写真をサイトにアップすると、有名人のリストから最も似ている3人がピックアップされる。」と言うもの。
自分の携帯で自分の写メ撮って送るだけ。
数秒後には「あなたが一番似てるのは○○です」とメールが来ます。

以前から知ってたのですが、私は携帯で自分撮り…って言うのが恥ずかしくてできません(^^;;
で、送れないでいました。
撮る方は慣れているんですけどねぇ〜

f0021369_20394278.jpg先日意を決して送ってみたら、早速メールが送られてきました。
結果は
「中村勘太郎」さんに49%
「田村正和」さんに49%
「中田英寿」さんに48%
だそうです(男性版)
(偶然でしょうが、三人の名字は「中・村・田」しか使われてませんね)

ちなみに女性版にしてみると「竹内結子」さんに43%
「磯野貴理」さんに41%
男女混合板では「松井秀喜」さんに45%
「イ・ビョンホン」さん44%
「中村勘太郎」さんに42%
だそうです。

私の顔をご存知の方、大いに笑って下さいませ。
知らない方、良いようにご想像下さいますようにお願いします。
さて、今度は思いっきり修正を加えて送ってみちゃおうっと(^^)

そうそう、書き忘れました。
女性版の三番目は…「瀬戸内寂聴」さんだそうです……
[PR]
by aki3man | 2007-05-25 20:43 | 写真
←menuへ