某有名ギタリストを呼んじゃう!

今日はギター仲間の集まりがありました。
私達のギターサークルは、今まで押尾さんや岸部さんをはじめ、ももかん、外国からはドン・ロス等、いろいろなギタリストを招聘しライブを主催してきました。
今年は外国から、某有名ギタリストを呼びます。
(もう発表しちゃっても良いんですか?<seo代表)
その会議でした。
決まるまでにはいろいろな紆余曲折がありましたが、何とか開催にこぎ着ける事が出来そうです。

開催日は押尾さんの千歳ライブの翌々日ですので日程的にちょっとタイトですが、楽しみが増えました
大変ですけど、頑張りましょうね<スタッフの皆さん
[PR]
by aki3man | 2007-06-09 23:00 | ギター
←menuへ