人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniminiOFM

なかなかminiOFMができず、各方面から催促されているのですが…

当初、18日(土)にminiOFMの計画を立ててたのですが、諸事情があり取りやめにしました。
が、やっぱりちょっと遊びたくなって、急遽jeffさんに声をかけてkonさんと三人でうちの店でminiminiOFMしちゃいました。
今回は全然インスト無し、陽水中心の歌ものばっかりのお遊び。
これは完全に私のリクエスト。
「闇夜の国から」「白い一日」「いつのまにか少女は」「紙飛行機」「夏まつり」…etc
いつか一緒にできたらなぁ…と言う、私の願いを叶えてもらいました(^^)
ただ、しばらく歌っていないせいもあり、全然声が出なくてガックリ。
真面目な話、本当にボイトレでもしようかしら…
昔に比べて3度下がった…程度ならもできるけど、そんなレベルじゃないし。

そんな私でも、やっぱりjeffさんとkonさんのギターで歌うのはめっちゃ楽しいです。
かなり贅沢な大人のお遊びですね。
頑張って、もう少し一緒に遊べるように練習しなきゃ(^^;;

今回はjeffさんはラリビー、konさんはコリングス。で、私はと言うと安物のヤイリでしたが、どんなギターでも楽しめるのが良いとこですね。
久し振りにヤイリ引っ張り出しましたが、歌伴には充分でした。
miniminiOFM_f0021369_116418.jpg
もうちょっと格好つくように練習しますので、また相手してやって下さい<お二人
by aki3man | 2007-08-19 01:20 | ギター
←menuへ