「Guitar Shop Ramzy's」のコミュ作っちゃいました(mixi)

先日お知らせした「Guitar Shop Ramzy's」が開店して一週間が経ちました。
お高めのギターも売れ出し、まずは順調な滑り出しのようです。
本当に北海道では貴重なお店ですし、皆で応援してあげたいものです。

と言う訳で、mixi内に同ショップのコミュを作りました。
「こんなギターが入ったよ」「こんなギター入ったら良いなぁ」…などのお話しができたら良いかな…などと思っています。
もっとも、これじゃ何の応援にもなっていないんで、できれば「これ買いました!!」の話題で盛り上がるコミュになれば一番です(^^)

mixiをされている方で、興味がある方は(道内在住に限らず)たくさんのご参加をお待ちしています。
[PR]
by aki3man | 2007-08-20 01:48 | ギター
←menuへ