急な仕事

明日明後日は連休の予定でしたが、急に仕事が入りました。
また小学校の修学旅行です。
親しくしているカメラマンが身内の不幸で行けなくなり、急遽オファーが来ました。
行き先は今回も旭川方面。
旭山動物園、科学館等に行って、泊まりは久しぶりの白金温泉。

白金温泉と言えば、大雪青年の家には学生時代にサークルの合宿で十数回行きました。
(あっ、もちろん今回はホテル泊まりです)
♪しらぁかぁばぁの〜林を行けば〜♪ 懐かしいです。
専門職員は大学の先輩が多かったので、キビシくて有名だった割に、我々は楽しく過ごせました。

話しが逸れました。
一泊二日ですからアッという間ですが、頑張って仕事してきます。
ゆっくり温泉に浸かっては来れないんですけどね(^^;;
[PR]
by aki3man | 2007-09-04 17:56 | 写真
←menuへ