人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今日は音楽仲間の忘年会。
昨年同様、28-29と温泉に行って、帰って来てその足で忘年会…と言うパターン。
いつになく(いつものように??)大盛り上がりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
マラカスマスカラ持参のK女史には、今年の笑い納めさせて頂いたし(^^;;
二次会ではいつものインストをちょっとお休みさせて、大フォーク大会(^^)
やっぱり皆好きなんですね〜
jeffさんはどの曲もずっと弾きっぱなしで流石でした、いやホント。
三次会ではまたKさんの「深紫伝説」も聴けて幸せ(^^)

大人になってから、こんなに純粋に何の利害関係もなしに、これだけ深く楽しい時間を共有できる仲間に出会えた事を、とても幸せに感じる忘年会でした。
忘年会_f0021369_2341726.jpg
↑左・二次会でかぐや姫を弾くjeffさん&seoさん
↑右・「深紫伝説」熱唱中のKさんと、やはり弾きまくりのjeffさん

忘年会では仲間のお一人から「しばらくブログが更新されてなくて、忙しいのかと心配してました。いつも楽しみにしているので…」と言われ、本当に嬉しかったです。
この数週間全然更新していなかったのに、アクセス数がほとんど減っていなかった事にも改めて感謝です。
くだらないお話しばかりですが、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
by aki3man | 2007-12-29 23:44 | 日常
←menuへ