弾き初め

昨日、友人のAPさん宅へ弾き初めに行ってきました。
昨年も4日はAPさんと弾き初めで、恒例行事のようになってきました(^^;;

APさんが昨年購入されたMartin D-18GEが一番の目的。
まだちょっと若く1,2弦は少々硬いですが、巻き弦は気持ちよく鳴ってました。
久し振りにTaylor 914CEも弾かせてもらいましたが、以前より音が熟れてきてバランスが良くなってました。
フレットがかなり減ってきてましたので、かなり弾き込んでいるのでしょね(^^)
ちなみに私は昨年購入したGibson J-45を持って行きました。

昨年はフィンガーの曲の練習をあまりしてなかったので、レパートリーが全然増えていません(^^;;
良いギターを弾かせてもらい、ちょっとやる気が戻ってきました。
OFMまで後2ヶ月。
頑張って練習しなきゃ。
[PR]
by aki3man | 2008-01-05 20:33 | ギター
←menuへ