46

うっかりすると、○6歳から後半…と間違えがちですが、実は5から後半なんですよね。
って、年の話です。
今日でめでたく(?)46歳になりました。
昨年の誕生日から既に40代後半になっているのですが、感覚的には(希望は)今日から後半。
なぁんて、一才年を取ったからからと言って急に何も変わらないんですけどね。

以前にも書いたかもしれませんが、いつからか誕生日は自分を生み育ててくれた親に感謝する日になりました。
改めて、そこそこの大人に育ててくれた事に感謝です。

ちなみに今日が仕事始めでしたが、T市のスタジオの女性スタッフから誕生日プレゼントを頂きました、うれしぃ〜(^^)v
仕事が終わる頃、実家から「飯食いにこないか?」とメールが来たのでホイホイ行ってみると、ケーキを用意してくれていました。
いくつになってもなんだか嬉しいもんですね。
f0021369_23491768.jpg
なかなか年齢に追いつかない人生を送っていますが、死ぬまでには追いつきたいものです。
ちょっとは本当の大人に近づける一年になりますように…
[PR]
by aki3man | 2008-01-06 23:51 | 日常
←menuへ