ライブの写真がたまったら…

写真を始めて30年、仕事にしてから20年以上経ちました。
仕事にしてからは純粋に楽しんで撮る事が少なくなってしまいましたが、ギターを再開してから撮る事が多くなったライブの写真は、趣味に徹して撮りたいように撮らせてもらっています。
普段撮っている「商品」とは違い、「作品」創りも楽しいものです。

そんなこんなでここ数年で撮りためたライブの写真を、機会があればプリントして発表の機会を持ちたい…そんな事を考えるようになりました。
所謂「写真展」ですね。
考えてみると、仕事で写真展を催した事は何度かありますが、個人的には20代の頃に喫茶店の店内を使って一度やっただけ…そろそろ一度くらい良いかなぁ…なぁんて(^^;;
もちろん発表の時期も場所も全然未定です。
どなたか良い場所ご存知の方いらっしゃいませんか?

被写体はプロ、アマそれぞれですが、承諾を頂かないといけませんので「K部さんは大丈夫だろうけど、O尾さんは無理だろうなぁ、Tommyはメールで確認しなきゃ…」などと思いを巡らせています。
とは言え、まだまだカット数も足りませんので、今年中にもう数組…ギターに限らず、でもできればアコースティックなライブの写真を撮らせて頂きたいと思っています。
被写体も一緒に募集しちゃおうっと(^^)

そう、これを読んで頂いているギター仲間の方々も是非ご登場頂きたいです(^^)v
f0021369_1523864.jpg
f0021369_1524644.jpg
f0021369_1525478.jpg

[PR]
by aki3man | 2008-02-22 23:02 | 写真
←menuへ