第16回 OFM


昨日はギター仲間の発表会(OFM)がありました。
私は2回目だったのですが、前回に続いて撃沈!

前回は初めてで、緊張で真っ白になり泣きそうでしたが、今回は前回より悪い…
前回もミスだらけだったけど、今回はミスどころか2曲とも止まってしまった(>_<)
練習でも止まった事はなかったのに、何で〜〜
一瞬「途中でやめて終わらせようか」と言う考えが頭をよぎりました。
前回の反省を元に、今回は譜面を立てよう!と思っていたのですが、なんと肝心の譜面を持って行くのを忘れてしまい、イヤな予感はしていましたが(^^;;

でもまぁ、冷静に考えればあんなもんだと思います。
頑張ってまた練習しなきゃ。

これから写真の整理です。
どちらかと言うと、演奏しに行くというより写真を撮りに行くのがメインになりつつあります(^^;;
皆さんに喜んで頂けるので、私も撮り甲斐があります。

さて、整理がついたら後ほど再投稿しま〜す。

..............................................................

再投稿です。
f0021369_14324086.jpg
APさんからお借りしたTaylor814CEを使い、1曲目「Megamouth」みたいな曲を弾いている私。最初は良かったんですけどねぇ(^^;;
(写真Thanks<APさん)
f0021369_143392.jpg
jeffさんとconさん。
先日の『夢夜会』でも聴かせて頂いた、山弦アレンジの「いつか王子様が」演奏中。
ご本人は謙遜なさいますが、本当にいつも素敵な演奏で、いつかは一緒に弾かせて頂きたいと思っています。
じいさんになっちゃうかもしれないですけどね(^^)
f0021369_14334669.jpg
「Splash」演奏中のAPさん。もう一曲は「風、走る」、難曲を弾ききり、さすがでした。

皆で集合写真
f0021369_1405123.jpg


そうそう、昨日帰ってきてからメールチェックをしたら
subj:元気出してね♪
と言うスパムメールが来てました。
何ともタイムリーな…(^^;;
[PR]
by aki3man | 2006-02-13 11:31 | ギター
←menuへ