St. Valentine's Day

今年もやってきましたね、St. Valentine's Day。
これをお読みの男性陣の皆さん、いかがお過ごしでした?
独身だったり、しかもフリーな身だったりすると、悲喜こもごもな何とも落ち着かない日になったのかもしれませんね。
私はそんな頃の事、すっかり忘れてしまいましたが(^^;;
誕生日やら結婚記念日やら、そう言うイベントには縁がない我が家では、バレンタインなど何もなかったように過ぎていきます。

そんな私でも、ちゃんと見捨てずにチョコをくれる女性がいて、今年も無事いただく事ができました、パチパチ(^^)v
f0021369_20564077.jpg
私が通っている、T市にあるスタジオの女性スタッフの皆さんから。
Y.Mさん、Y.Kさん、Mさん、ありがとう!
大変美味しくいただきました m(_._)m
もう一人、うちの女性カメラマンのK香嬢。
毎年「本命です!」と手渡してくれてありがとね(^^)

賛否両論いろいろありますが…やっぱりちょっと嬉しい日だったりします。
[PR]
by aki3man | 2006-02-14 21:07 | 日常
←menuへ