カテゴリ:未分類( 25 )

f0021369_19384690.jpg


予定通り…か?本当に…キャンプに来てます。
厚田公園キャンプ場。
だーーーーれもいません。
いるのはキタキツネと大量の蚊だけ(ーー;)
でもとっても気持ち良いです。
残念ながら厚田名物の夕陽はお預けでしたが。
詳しい事は帰ってから改めて。
___
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2011-06-07 19:38
f0021369_14182465.jpg


昨日無事に今年の仕事を終えました。
いろいろと大変な時代ですが、何とか今年も一年過ごせた事に感謝。
で、今日はAPさんと久し振りに会って、レストラン『YOSHINO』で昼食を一緒しました。

(因みにここの「ウニの醤油バタースパゲティー」はほんと美味しいです。
オーナーさんもギターバカ(^-^)で、ちゃんと店にはYOKOYAMAの素敵なギターがおいてあります)

借りっぱなしだったボサノバの楽譜を返却。お礼にアール・クルーの楽譜をコピーして渡しました。
ボサノバは何曲かちょっと練習したのですが、あの独特のリズムがマスターできないまま挫折(ーー;)
楽譜はたくさんあるのに、今年もレパートリーは増えない一年でした、なはは。
なのに性懲りもなく、新しい楽譜を購入。
リットーの「しらべ」シリーズ、『デュオ・ギターのしらべ』
カンタンに弾ける!…のサブタイトルに惹かれました(^^;;
とは言うものの、デュオって誰と弾く気?<自分
どなたか(難しい方のパート)お付き合いいただけませんか?
___
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-12-28 14:18
f0021369_1073524.jpg


妻が「親知らず」を抜いてる間マックで朝ごはん。MobilePointがあるしね。
久しぶりにマックのコーヒー飲んだけど、やっぱり味気ない…珈琲カップじゃなく、紙コップだからなおさら。
美味しい珈琲が飲みたいなぁ。
天気も良いことだし、午後から自転車で素敵な「喫茶店」を探しに行ってこようか。
___
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-09-14 10:07
f0021369_19445188.jpg


雲が消えません。
今晩は星空見れそうにないです、残念(T_T)
___
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-08-03 19:44
一日遅れましたが、昨晩無事帰ってきました。
一日目、曇り
二日目、曇り
三日目、晴れ
四日目、雨
と言う、まぁ当初の予想よりは良かった…のかな?
一番の目的だった、しまなみ海道自転車縦断は果たせたので、とりあえず満足です。

これから大量の写真の整理ですが、まずはお土産の写真だけ(^^)
f0021369_21443934.jpg
f0021369_21445298.jpg

[PR]
by aki3man | 2010-04-23 21:44
f0021369_18193150.jpg


小豆島に到着。
凝りもせず、また自転車で10kmほど、ぐるっとしてきました。
途中からちょっと曇ってきちゃいましたが、昨日は見れなかった美しい瀬
戸の海を見る事ができて感激です。
__
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-04-21 18:19
f0021369_172467.jpg

倉敷、晴れました〜(^-^)v
美観地区観光中。まだ桜も残ってました。

__
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-04-21 10:31
無事、今治~尾道間、自転車で完走しました。
ほとんど雨にも当たらず、途中何度か心が折れそうになりながらも走り切りました~(^-^)/

明日は倉敷を見てから小豆島へ渡ります。今度は船で^^;
[PR]
by aki3man | 2010-04-20 22:37
f0021369_10564017.jpg


なんか雨が上がってくれて、無事自転車で走ってます。
今、伯方島(は、か、たの〜しお♪の島)で伯方の塩ソフトを食べて一休み中。

__
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-04-20 10:56
f0021369_1711117.jpg

道後温泉に寄ってから、松山城にきました。
まだ桜が残っていて綺麗でした。
パラパラ雨が降ってきてますが、まだ大丈夫(^^)v

これから晩ご飯でーす。

__
from iPhone
[PR]
by aki3man | 2010-04-19 16:24
←menuへ