<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご心配おかけしましたが、無事本日退院しました。
午前中、胃カメラを飲んで、特別問題がなかったので、そのまま退院となりました。
8日間ゆっくり身体を休ませて頂き、妻を始め会社の皆にも大変迷惑をかけました。
ご心配をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。

結局原因ははっきりしませんでしたが、日頃の不摂生が祟ったのかもしれません。
だんだん無理が利かなくなってきていますので、もっと養生しなければ…と、心新たにしました。

入院のおかげで、今回のWBCは全試合ゆっくり観る事ができました(^^)v
これについてはいっぱい書きたい事がありますが、書き出すと長くなるので今回はパス(^^;;

明日は元々休みですので、明日一日ゆっくりさせてもらい、明後日からまたバリバリ働きたいと思います。
こちらにたくさんのコメントを頂いた方々にも大変感謝しております。ありがとうございました。
[PR]
by aki3man | 2009-03-24 23:13 | 日常

f0021369_102629100.jpg

そんなに大事(おおごと)にはなっていませんので大丈夫です、今のとこ。

お一人ずつコメントにお返事できず申し訳ありません。
iPhoneでチマチマ打ってますのでご勘弁を。

先週末辺りから体調が少々悪く、月曜の昼からお腹が痛くなりだし、それでも夜のJoeSampleのライブには無理して行ってきました。
(1.5時間のライブはちょっと物足りなかったのですが、正直短くて助かりました)
翌朝早い撮影を終わらせて、その足で病院に行ったのですが、その病院では判断がつかなく、大きな病院を紹介され今の病院へ。

レントゲンとCTでは痛みの原因は分からず、その代わり大腸と肝臓に影が見えるからと、即入院、スーツ着たまま。
以来、絶飲食の点滴生活。
前日もライブ後、何も口にせずベッドに速攻だったので、月曜の昼から何も食べられず、これが辛い。

一昨日大腸に造影剤入れてレントゲン撮ったのですが、その後腹痛で倒れそうになりました。
レントゲン技師は若く可愛い女性だったので、その緊張からかも。

昨日は5本、今日は4本の点滴。
食事代わりですから仕方ないんですけどね。

さっき肝臓のエコー検査が終わったとこ。
さて結果はいかに…

今月は一日から毎日のように早朝からの卒業の撮影で、ほとんど休んでなかったので、ちょっと疲れが溜ってたのかも。
でも情けないなぁ。。。

窓から遠く見える恵庭岳が美しい。
[PR]
by aki3man | 2009-03-21 10:26 | 日常
f0021369_892799.jpg


月曜の朝以来の朝食。
重湯と具のない味噌汁とほうじ茶。
久し振り過ぎて、食べるのが怖い。

でも口にすると、味噌の塩気が美味しいです。

4.5.6本と日に日に増え続けましたが、今日は減るかな?
まさか7本はないでしょう。


コメントのお返事は後ほどゆっくりさせていただきます、すみません。
[PR]
by aki3man | 2009-03-20 08:09 | 日常
f0021369_20102834.jpg


こんな風景だけ。
今日は朝から6本。

連絡つかない方、ごめんなさい。
[PR]
by aki3man | 2009-03-19 20:10 | 日常
先日、妻が行きそびれた秋田旅行。
その旅行先の友人から「きりたんぽ」を送って頂きました。
早速鍋にして今日頂きました。
きりたんぽを食べるのは何年振りでしょう。
以前食べたときは、箸で持つとボロボロと崩れてしまって食べづらかった記憶があったのですが、今日のは全然そんな事はなく、もちもちとした食感でとても美味しかったです。

それにしても、この鍋は他の鍋と決定的に違うところが。
きりたんぽ鍋をおかずに"ご飯"を食べるのはオカシイ…
ご存知のように「きりたんぽ」は元がご飯。
"おはぎ"をおかずにご飯を食べるようなもの?(^^;;
実際、正しい食べ方はどうなんでしょ??
f0021369_2131125.jpg

[PR]
早いもので、もう3月。
今朝も雪かきに汗を流しましたが、日中は春の匂いを感じるようになってきました。
3月と言えば「卒業」
私が担当しているホテルの写真室では、連日早朝から卒業記念の撮影が続いています。
毎日のように6時過ぎにはスタジオを開けなくてはならず、いつか寝坊をするのではないかとヒヤヒヤしています。

卒業後の進路は知る由もないですが、やはり素敵な袴姿で颯爽と歩く若者を見ると「大変な時代だけど頑張って生きていくんだよ!」と声をかけたくなります。
立派な社会人になって…そして願わくば、素敵なお嫁さんになって(^^)またホテルに戻って来て欲しいものです。
[PR]
by aki3man | 2009-03-02 22:13 | 日常
←menuへ