人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズン

早いもので、もう3月。
今朝も雪かきに汗を流しましたが、日中は春の匂いを感じるようになってきました。
3月と言えば「卒業」
私が担当しているホテルの写真室では、連日早朝から卒業記念の撮影が続いています。
毎日のように6時過ぎにはスタジオを開けなくてはならず、いつか寝坊をするのではないかとヒヤヒヤしています。

卒業後の進路は知る由もないですが、やはり素敵な袴姿で颯爽と歩く若者を見ると「大変な時代だけど頑張って生きていくんだよ!」と声をかけたくなります。
立派な社会人になって…そして願わくば、素敵なお嫁さんになって(^^)またホテルに戻って来て欲しいものです。
by aki3man | 2009-03-02 22:13 | 日常
←menuへ