人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしていますが


ご心配おかけしていますが_f0021369_102629100.jpg

そんなに大事(おおごと)にはなっていませんので大丈夫です、今のとこ。

お一人ずつコメントにお返事できず申し訳ありません。
iPhoneでチマチマ打ってますのでご勘弁を。

先週末辺りから体調が少々悪く、月曜の昼からお腹が痛くなりだし、それでも夜のJoeSampleのライブには無理して行ってきました。
(1.5時間のライブはちょっと物足りなかったのですが、正直短くて助かりました)
翌朝早い撮影を終わらせて、その足で病院に行ったのですが、その病院では判断がつかなく、大きな病院を紹介され今の病院へ。

レントゲンとCTでは痛みの原因は分からず、その代わり大腸と肝臓に影が見えるからと、即入院、スーツ着たまま。
以来、絶飲食の点滴生活。
前日もライブ後、何も口にせずベッドに速攻だったので、月曜の昼から何も食べられず、これが辛い。

一昨日大腸に造影剤入れてレントゲン撮ったのですが、その後腹痛で倒れそうになりました。
レントゲン技師は若く可愛い女性だったので、その緊張からかも。

昨日は5本、今日は4本の点滴。
食事代わりですから仕方ないんですけどね。

さっき肝臓のエコー検査が終わったとこ。
さて結果はいかに…

今月は一日から毎日のように早朝からの卒業の撮影で、ほとんど休んでなかったので、ちょっと疲れが溜ってたのかも。
でも情けないなぁ。。。

窓から遠く見える恵庭岳が美しい。
by aki3man | 2009-03-21 10:26 | 日常
←menuへ