人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小清水キャンプ(三日目)

さて最終日。
目を覚ましてみるとやはり今にも降りそうな…と言うか、もう既に雲の中?状態。
風で霧(雲)がもの凄い速さで流れています。
さっさと朝ご飯を食べて撤収することにしました。
昨日のうちにパンを焼いておいて良かったぁ。
小清水キャンプ(三日目)_f0021369_22484136.jpg

8時前には撤収を終えてキャンプ場を後に。
真っすぐ帰るのも勿体ないので、網走の「博物館 網走監獄」に寄ってきました。
小清水キャンプ(三日目)_f0021369_2303939.jpg
小清水キャンプ(三日目)_f0021369_2305048.jpg
あまり期待していなかったのですが、結構興味深く見て回る事ができ、気付いてみるとたっぷり一時間半以上も見ていました。

帰り道は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、無事到着。
毎年恒例のお盆キャンプ、(先月も行ったけど)一昨年までの然別湖昨年の天売焼尻とはまた違った楽しいグルメ&絶景キャンプでした。
さて来年はどこにしようかな。
あっ、来月もニセコ方面のキャンプ予定あるんだった。天気良ければ良いなぁ。
←menuへ