人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエレ沼公園へ

今日の休み、天気が良かったので、ワンコ連れて『モエレ沼公園』に行ってきました。
平日と言う事もあって人出は少なく、ただでさえ広い公園でのんびりのびのび散歩できました。
天気は良いのに風はすっかり秋めいてきていて、日差しの割にワンコらもばてる事無く、ワンコ散歩には最適なシーズンです。
モエレ沼公園へ_f0021369_011567.jpg
モエレ沼公園へ_f0021369_012594.jpg

ちょうど噴水ショー(?)の時間だったので、でっかい「海の噴水」へ。
この頃になると結構人も集まってきました。
風上に行くのがセオリーですけど、キラキラした噴水を見たかったので、私は逆光になる場所をキープ。
ダイナミックなショーを堪能しました。
モエレ沼公園へ_f0021369_0122214.jpg
モエレ沼公園へ_f0021369_0122944.jpg
モエレ沼公園へ_f0021369_0175293.jpg

夏が終わるのはちょっと寂しいですけど、秋は何をするにも一番良い季節です。
読書の秋も芸術の秋も良いですけど、外にも出かけましょうね、皆さん(^^)v
モエレ沼公園へ_f0021369_0231823.jpg

by aki3man | 2009-08-27 00:20 | 日常
←menuへ