人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ???

昨日、ワールドカップ開幕の記事を書き、コメントもたくさん頂いたのですが、どう言う訳かそのエントリーごと消えてなくなってしまいました。
記事はどうでも良いのですが、コメント頂いた方には申し訳ないです。

取りあえずコメントのお返事だけ取り急ぎ。

>T37umanamiさん
就活、頑張って下さいね。で、その合間に一緒にWCを堪能しましょう!

>まちゃと
世界の一流プレイヤーの一流プレーが一度に観れる、本当に最高の機会ですよね。
今から一か月後の消失感を心配しています。
ところで、あけこは興味あるの?

>chaさん
ですよね、「らしい」戦いをして、それで手も足もでないのなら仕方ないですが、今さら戦い方を(しかも消極的に)変更しても、誰も納得できないと思います。
勝ってほしいですけど、それと同じくらい「らしい」戦いを見せて欲しいです。

>(ごめんなさい、お名前を失念しました)
初コメント、ありがとうございます。
なのに消えてしまって本当に申し訳ありません。
もちろんよく覚えてますよ。
コメント、ずっとお待ちしていました(^^)
バルセロニスタだったんですね〜私もバルサは大好きです!
今のバルサの戦術は、そのままスペイン代表の戦術…と言う感じですので、CLでインテルがやった戦い方をどこの国がやってくるか、ちょっと見物だと思っています。
インテルはイタリア人がいないのにイタリアっぽいサッカーをしてますので、イタリア(順当に行けばBest8)がちょっと気になってます。
もっともインテルにはアルゼンチンの選手が多いので、やろうと思えばアルゼンチンができそうですが(充当に行けば準決勝)マラドーナがそんな事しらべて考えるとは思えないし…(^^;;
いずれにしても、一番マークされていますので、そのマークに負けず勝ち進む姿を期待しましょうね。
是非是非、懲りずにまたコメント下さい、お待ちしています。
←menuへ