人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

明日からお盆休みに入ります。
例年だと、連泊キャンプに出かけるのですが、今年は15日にホテルで撮影が入っちゃいました(;_;)
仕方ない、16日から連泊…と思ったのですが、17日は山下達郎のライブ!でした。
んな訳で、今年は一泊キャンプになりました。

一昨年行った天売に、今年は自転車持って行こうと最初は思ってたのですが、天気がちょっと心配。
と言う訳で、明日から3年振りに、朝から晴れ予報が出ている然別湖に出かけます。
もう何回行ったでしょう…私の一番好きな野営場。
もうカヌーはないけれど、あそこの雰囲気は他のどこでも感じる事ができない独特のもの。
そして満天の星空は、まだ見た事が無い全ての人に見せてあげたい程。
「ペルセウス座流星群」を今年も見れますように…
今年は月がないので、晴れさえすれば素晴らしい光跡を見せてくれるハズ。

もう荷物も積み込んじゃいました。
明日は然別から、
「素晴らしい星空ですよ〜〜!」と投稿できますように(^^)
では行ってきま〜〜す。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
by aki3man | 2010-08-12 23:54 | 日常
←menuへ