人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

ここのところ、仕事が立て込んでる訳でもないのに、どーも疲れがたまり気味。遊び疲れ?(^^;;
そこにきて、先週の金曜日のゴミ出しで腰をやられてしまいました。
我家の「燃えるゴミ」、その80%はペットシーツ。
たっぷり水を吸ったシーツを満タンに詰め込んだ30Lのゴミ袋。
それを両手に持ってゴミステーションまで運んだ時にズンときました。
以来、運転していてもじっとしていられない感じで、違和感たっぷり。
たまらず今日、仕事が終わった後、温泉&マッサージに行ってきました。
見た目はパッとしないおじさんでしたが(スミマセン)終わって帰ってきたら、それまでまっすぐ立って歩けない程だったのに、ちゃーんと歩けるようになってました。メデタシメデタシ。
もちろんまだ重たい感じは残ってるけど、想像以上に効果があったみたいです。

あぁ、なのになのに…明日はまたゴミの日。
先日収穫したブドウのジュースを絞った残りがたっぷり(+ペットシーツ)
冬だったら引きずっていけるんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
by aki3man | 2010-10-25 22:55 | 日常
←menuへ