人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

今日は江別市の成人式でした。
と言う訳で、今日は江別のスタジオで一日成人のお嬢さんの撮影。
明日は札幌のホテルで成人の撮影です。

毎年書いていますが、最近のお嬢さんは笑顔が上手。
そして一時期に比べ、随分と行儀が良くなった気がします。
きちんと挨拶をして、しっかりお礼を言って下さいます。
「最近の若いもんは…」と言いたくなりがちの50おやじですが、こんなお嬢さん達を見ると「まだまだ捨てたもんじゃない」と思い直します。
…って、結局若い女の子に極端に弱いただのおっさんですな。。。

私達が20代の頃に比べると将来に希望を見いだしずらい時代かもしれませんが、しっかり前を向いて力強く生きていって欲しいものです。
祝・成人!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
by aki3man | 2012-01-08 21:55 | 写真
←menuへ