人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面

今日は休みだったので、ちょっと寒かったですが近くの「トンデンファーム」までワンコ連れて散歩に行ってきました。
家から片道1.5km。往復3kmと、ちょうど良い距離の散歩コース。
「トンデンファーム」の敷地内には、ヤギが放し飼いになっていたり馬やアヒルがいて、ちょっとした動物園。
以前はダチョウもいたんですけどね…どこ行っちゃったんだろ。

ダルフィーはマック以外、ほとんど他の動物と言う物にあった事がないので、どういうリアクションをするかちょっと楽しみ(^^)
初対面_f0021369_2237486.jpg

最初はヤギにも恐る恐る…だったのに、最後は自分の何十倍もある馬にまで近づいて行ってました。
そう言えば、柄といい色といい長さといい、馬とは似ているとこあるかも(^^;;

マックはお馬さん大好きなので、いつものように顔近づけてました。
でっかい蹄を見て「美味そうなヒヅメだなぁ」と思ったかなぁ
初対面_f0021369_22394571.jpg

by aki3man | 2006-04-19 22:41 | ワンコ
←menuへ