人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛

正月休みもあっという間に終わり、昨日から仕事始めと言う方も多いのでしょう。
私は一足先に5日から仕事しています。
旭川からの帰り道は、燃えている車の横を走り抜け(!)鷹栖ー深川間通行止めを避けられたのに、美唄ー三笠間の通行止めに引っかかり、自宅までは5時間・・・
昨年は8時間かかりましたし、荒天&事故にはかないません。
まぁ自分が事故らなかっただけ良しですね。

正月、旭川は連日雪でしたが、頑張ってちょこっとだけ足を伸ばし義父と美瑛に行ってきました、ハイ写真を撮りに。
昨年辺りから(このブログをサボっている間に^^;;)写真の趣味を持ち(!)慣れない風景を撮っています。
マジックアワーの写真を撮りたかったのですが、それにしても出発が遅過ぎてほんの数カ所。
それでも素晴らしいロケーションのおかげで何枚か撮る事ができました。
刻々と変わる空と雪の色が美しかったです。
近ければまた撮りに行きたいですが、次は春?夏?
(某SNS既出)

美瑛_f0021369_12274634.jpg

美瑛_f0021369_12275385.jpg

美瑛_f0021369_1227516.jpg

美瑛_f0021369_12275539.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
by aki3man | 2014-01-07 12:14 | 写真
←menuへ