人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

明日からキャンプに出かけます。
以前は休みの度にカヌーを持ってキャンプに出かけていましたが、ここ数年はこの時期に一度だけになっちゃってます。
今年も「然別湖北岸野営場」へ行ってきます。
ここは私の一番お気に入りのキャンプ場で、一昨年までは仕事で毎年3〜5泊してましたし、もちろん仕事以外でも何度も来ています。

仕事を通じてお知り合いになった『然別湖ネイチャーセンター』の方々とお会いするのも楽しみの一つです。

と言う訳で、明日から数日PCにさわれません。
携帯から投稿予定ですが、あまり期待しないで下さいませ。
何せ、ワンコ2頭の世話で余力が残っているかどうか…(^^;;

では、行ってきま〜〜す!
by aki3man | 2006-08-10 23:04 | 日常
←menuへ