人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

今日はギターサークルの新年会でした。
(いつも取りまとめ、ありがとね<APさん)
久し振りにお会いする方や、今まであまりお話しできなかった方ともいろいろお話しでき、とても楽しい時間を過ごせました。
それにしても、相変わらず女性陣の元気には圧倒されます。

一次会は新しくできたキリンビール園。
二次会はライブパブ「Funny」
で、今頃は「BostonClub」での三次会最中でしょう(^^)

新年会_f0021369_0324615.jpg二次会ではまた皆さんギターを弾きだし、私もついつい一曲。
これが初めてお聴かせする方もいて、何ともお恥ずかしいかぎり…
Iさんはギター(と奥様)持参?でいらっしゃって、相変わらずヘッジスを弾きまくり。
と思うと、今度は奥様と一緒に歌ったり、ラブラブなご夫妻でした、ひゅ〜ひゅ〜(^^)
(←ヘッジスを弾くIさん)
あれだけ弾ければ奥さんも聴いてて楽しいでしょうね。
我が家じゃ考えられない…とほほ。

2月にOFMがありますが、その時に弾く予定の曲を弾いてしまって、OFMの選曲に困っています。
レパートリーないのに弾くもんじゃないですね。
今からじゃ新曲練習しても間に合わないし、こりゃやっぱりオーディエンスかな??なはは。

何はともあれ、今年も素敵な仲間達と楽しいギターライフを過ごせそうです。
今年もよろしくお願いしますね<はぐねっとの皆様
by aki3man | 2007-01-13 23:25 | ギター
←menuへ