人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod 復活

iPodが壊れてから半年以上経っちゃいました。
前の車には元々CDプレイヤーがついていなく、iPodを入れてからはCDチェンジャーも外しちゃってましたので、車で音楽が聴けない日々が続いてました。
散歩中に聴くのが日課だったポッドキャストも溜まりまくり。
PCに向かって聴くのは“あずましくない”んですもん。
で、新しい車のナビにiPodコネクターを付けたのを機に、やっと修理してきました。

AppleStoreに持ち込み修理を頼んだら…その場で別のiPod(ほぼ新品!)にお取り替え。
修理じゃなく交換なんですね、知らなかった…
ダルに噛まれて筐体は凹んでましたし擦り傷だらけでしたから、何だかちょっと得した気分(^^)v
もっと早く修理しておけば良かったなぁ。
あっ、もっとも新品購入の半分近くかかっちゃいましたけどね。

iPodと言えば、iPod touchが発表になりました。
iPhoneはいつ発売になるか分からないですし、これは売れるでしょうね〜
格好良すぎ!
だいたい、機能が肥大化した日本の第三世代携帯と比べるとiPhoneのアドバンテージはそう大きくないですので、iPod touchがあればiPhoneはいらないかも。
発売の噂は絶えませんが、噂止まりになる可能性も大…な気がします。

と言う訳で…ポチッ…としてしまいました、なはは。
iPod 復活_f0021369_22274741.jpg

by aki3man | 2007-09-10 22:27 | Mac
←menuへ