人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac Book 修理

先日iPodを修理したばかりですが、Mac Bookも修理に出しました。
モニターがチラつき、キートップが剥がれ、ドライブが不良…とコタコタの状態でした。
もっともキートップはダルの仕業ですが(^^;;
今年購入したマシンでしたので、無事保証修理。
綺麗にクリーニングされて戻って来ました、メデタシメデタシ(^^)v

と言う訳で、こうしてブログ更新しています。
Mac Book以外にも数台マシンは持っているのですが、最近はMac Bookからばかり更新しているので、他のマシンでは筆が進みません(言い訳)
mixiも携帯でチェックできるんですが、書き込む気にはなれませんし(また言い訳)

ちょこっとサボってましたが、また頑張って更新して行きますので、皆様よろしくお付き合いお願いします。
by aki3man | 2007-09-18 22:56 | Mac
←menuへ