人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超〜〜久し振りですm(_._)m

某所の日記では少しお話ししたのですが、仕事で大きなクレームを抱えてしまい、体調不良も重なり全然更新できませんでした。
もっとも、時間的な事より気持ちが向かなかったのが一番なのですが。
稚ブログを楽しみにして下さっていた皆様には、心配おかけして申し訳ありませんでした。
クレームは(多分)一両日中に解決の予定です(^^;;

さて、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでした?
私は急にディナーショーに行く事になり、今年もまた楽しませて頂きました。
今年は稲垣潤一。
知らなかったのですが、デビュ−25周年だったらしく、25周年記念ベストアルバム『Rainy Voice』を出したばかりで、選曲もその中からばかり。
当然知った曲のオンパレードで、充分楽しむ事が出来ました。
「ドラマティック・レイン」「ロング・バージョン」「エスケイプ」「April」…そして「クリスマスキャロルの頃には」
アンコールは「メリークリスマスが言えない」
総料理長が変わってから食事も以前より口に合うメニューに変わり、とても美味しく頂けました。
忙しくてヘロヘロだったのですが、ちょっと贅沢な時間を過ごし気分転換が出来ました(^^)v
by aki3man | 2007-12-25 23:24 | 日常
←menuへ