人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超〜〜ご無沙汰です

すみません、めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
いろんな事があって、ちょっと(?)忙しくしていました…と言うか、更新する気力が失せていました。
まだ解決していない事も多いのですが、久し振りにアクセス数をチェックしてみたら、以前とほとんど変わらないアクセスがあり、嬉し涙が出ました、いやホント。
下らないお話しばかりなのに…ありがとうございます、皆様。

で、今日…朝から(正確に言うと昨日から)除雪でヘロヘロです。
今TVのニュースを見ていたら「猛吹雪で全く前が見えません!もの凄い風と雪です!」
とレポーターが叫んでいる画面のテロップは“北海道E市”…そう、私の住んでいる街。
昨日の午後から今日の夕方までに50cmは積もったんじゃないでしょうか。
頼んである排雪業者も、今日は間に合わなかったのかやって来なかったし、家の前には二日分だけで高さ1.5m,幅2m,長さ5m程の雪山が出来上がってます。
今年も少雪か…なぁんて先月中までは思ってたんですが、甘かったようです(^^;;
まぁ、これも冬場の運動不足解消のために神様が私に与えてくれたご褒美と思う事にします、ふぅ…

さて、これからひと月分のネタをこれから小出しにしていきますね(^^)
これからもお付き合い下さいm(_._)m
by aki3man | 2008-02-14 23:01 | 日常
←menuへ